空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

のんびりホリデイ

2022-12-12 08:58:54 | My Original Vest



(写真は、幼い頃のロンロンとロンパパです💛)









忙し過ぎる毎日


またまた

耳鳴り 眩暈とお友達

ここらで一息

のんびりホリデイ

風に吹かれて大好きな

青い空を見上げよう


空を見上げて

宇宙を感じて


忘れてた心の速度

やっぱり私には

のんびり ゆっくり


スローウォークがいちばんお似合い








またまた耳鳴り、めまいとお友達💛

こんな時は

のんびり のんびり

風に吹かれよう💛


追伸


ご心配くださいました皆さま

今日は少し落ち着いております

あたたかなお言葉

本当にありがとうございました

次回お会いするときは笑顔でお会い出来ますように💛


hitomi







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦煌杯の賞状が届きました💛... | トップ | 菜ノ花二胡教室のブログ始め... »
最新の画像もっと見る

My Original Vest」カテゴリの最新記事