空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

新.観光丸でのイベントに向けて

2022-02-03 21:55:25 | 空美風~そらみかぜ~  



新・観光丸




節分の日の今日

長崎MICEのパフォーマーとして選ばれた私達空美風は

新・観光丸でのイベント演奏のご依頼を頂きまして、

試乗しながら打ち合わせをしてまいりました


皆様、とてもあたたかな方ばかりで

緊張していた心もすぐにほぐれ

いつの間にか、

いよいよ始まるんだ!!

って、ワクワク感でいっぱいになりました


空美風は、お客様をお迎えするウエルカム演奏と

そして、メインの演奏をさせて頂きます


寒い今の時期は船内での演奏を

あたたかくなったら広いデッキでの演奏になるそうです







ロマンチックで美しい船内




















新・観光丸は龍馬伝の撮影にも使用されたそうで

当時の写真やポスター

サインなどが飾られてありました






























こんな素敵なお仕事できるなんて


だから人生って楽しい

もっともっと楽しまなくちゃ







女神大橋をくぐる観光丸








陸の方に、突然イースター島の化石みたいなものが現れびっくり








久しぶりの外出で興奮しっぱなしだったけど

ちゃんと節分のことは忘れず豆まきしました










今日という素敵な一日に感謝💖







 空美風ホームページ




 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雪の華」 演奏HARUNA | トップ | 私の心は海の色 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事