空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

つぶやき~お礼のアップルパイ~

2020-05-07 21:48:01 | つぶやき










今日は、短い時間だったけど


久しぶりに娘に二胡のレッスンを受けました

ずっと大好きで耳コピして覚えた曲、

『郷』という曲をちゃんと弾けるようになりたくて

しっかり教えてもらうことにしました


もしかしたら明日もレッスン受けられるかも

娘が二胡の講師をお休みしている間

頑張って学びたいと思います






レッスンのお礼に、

パイ生地の作り方を覚えたので、


手づくりアップルパイを食べてもらいました

『美味しいよ

って言ってもらえたので嬉しかったです



初めて作るアップルパイ





フライパンで焼きました





それでは、今日もお疲れさまでした

おやすみなさい


hitomi

 

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事