空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Tちゃんの懐かしい声

2020-12-08 23:35:47 | ポエム




Nちゃんのお陰で叶った奇跡


夢みたい

Tちゃんの声が聞けるなんて

『覚えていてくれて嬉しい!!』

って

私の方が嬉しいよ


だって ついこの間

Tちゃん、どうしてるかな・・

元気でいるかな・・

って考えてたんだもん


だから、まさかTちゃんと話せるなんて

夢でも見てるのかなって思ったくらい


電話の声で 

懐かしい時に戻ったふたり


毎朝

話したり 歌ったりして

学校まで歩いて行ったね


嬉しいよ

涙がでそう

Tちゃんも同じかな

今度は会って話そうね


Nちゃんありがとう

Tちゃんに会わせてくれてありがとう

二人の優しさが嬉しくて

今夜は眠れないかも





hitomi


空美風~そらみかぜ~ ホームページ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見なくていいもの | トップ | SAKURAさんの素敵な絵 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事