空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

アブダカダブラ

2011-09-19 09:11:44 | ポエム


泣くだけ泣いたら鼻かんで

次の出会いに夢を見ましょう

悲しみテイクアウトしたって

しょっぱい味しか残らない

季節がめぐってくるように

恋も愛もめぐってくるのよ

胸をわずらう彼との思い出

風船つけて飛ばしちゃえ!

アブダカダブラ

アブダカダブラ

幸せのおまじない

かけるわね


”他人(ひと)ごとみたいに言わないで!”、って

そんな悲しいこと言わないでよ

これでも経験済みなの

それに あなたは大切な友達

よく言うでしょ 

恋の終わりは

美しさに磨きをかけてくれる

しかも 次にめぐってくる恋は

いつだってその恋が一番

アブダカダブラ

アブダカダブラ

元気のおまじない

かけたから


アブダカダブラ

アブダカダブラ

笑顔のおまじない

効いたみたい






私の大切な友達

そして

全国の失恋中の皆さん

アブダカダブラ

アブダカダブラ

元気になぁれ


風香・・














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たそがれノッポ | トップ | せせらGO! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みち)
2011-09-19 22:07:32
風香さん、
おまじないにも猫の目にもすいこまれてしまいました。
幸せのおまじないって、わくわくして甘ーい味がしてきそうですね。

髪の毛に触ってみたり、鼻の頭を撫でてみたり、
うふふ、
効きめが有ったみたいです。


今夜は、ぐっすり眠ります。


ありがとうございます。
返信する
みちさんへ・・☆ (風香・・)
2011-09-19 22:46:33
みちさん、こんばんは

おまじない効きましたか
よかったです

十年以上ものお付き合いのある大切な友達なんです
早く、いつもの明るさを取り戻してくれるといいなって思います
笑顔が魅力的な人なんですよ
みちさんみたいに
えへっ

みちさんに見つめられて、猫のみぃみぃもよろこんでます

みちさん
いつも、優しい言葉をありがとうございます
返信する
恋にきく・・♪ (メイ)
2011-09-20 19:06:45
鏡を覗いているねこちゃん、かわいいな
自分自身におまじないをかけているのかな。
アブラカタブラ・・悲しみなんか、飛んじゃえにゃ~!!

すてきなおまじないの詩~
明るく前向きなコトバたち、いいですね♪
風香さんの想い・・みなさんに届きますように・・
返信する
メイさんへ・・☆ (風香・・)
2011-09-21 00:16:01
この猫ちゃんは、みぃみぃです
今は、もっと大きくなってますよ
鏡に悪戯をしていたので、今がチャンス!と、慌てて撮った写真なんです

前向きなメイさんに、そのように仰って頂けると、凄く嬉しいです

私も、メイさんの魔法の言葉で元気をもらいました
ありがとう・・メイさん
          
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事