空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

初めてのスタンディングオベーション~滑石ふれあい食事会~

2022-11-15 07:35:21 | 空美風~そらみかぜ~  





2022   11月13日 滑石ふれあい食事会にて💛





長崎の心 
作詞 作曲 十九本ひとみ

二胡と歌の親子ユニット空美風オリジナル







川の流れのように
Cover 二胡と歌の親子ユニット
空美風~そらみかぜ~








東京ブギウギ
Cover 二胡と歌の親子ユニット
空美風~そらみかぜ~









約1時間の演奏

ひとつひとつの曲に皆様の思い出がよみがえり

あちらこちらで、目頭を押さえる姿が思い出されます


あたたかな手拍子と拍手


そして、アンコールが終わり、大きな拍手の中

ひとりのご婦人がスタンディングオベーションをしてくださいました


感動でそうせずにはいられなかったと

後から話しに来てくださいました



いつものように、たくさんの方が感動の言葉を伝えに来てくださいます


なんて幸せなこと

なんて演奏者冥利に尽きること


「今度はいつですか?待ち遠しい💛」


ありがとうございます

来年2月3月のふれあい食事会にて皆様にお会い出来ますこと楽しみにしておりますね


演奏曲

夜来香
黄昏のビギン  (二胡ソロ)
ここに幸あり  (歌弾き語り)
川の流れのように
里の秋
もみじ
スザク舞う紫の花(二胡ソロ)
すてきなホリデイ(二胡ソロ)
長崎の心(空美風オリジナル)
東京ブギウギ

アコール
賽馬






今日はどんなメニューかな💛





うわぁ~美味しそう












いつも美味しいお食事を頂きありがとうございます💛











 空美風ホームページ

 

 



 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長の証~民生委員W様の言葉... | トップ | 寺川内地区「ねんごろ会」の... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事