空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

楽しい時間はあっという間~親友、家族の新年会~

2024-01-29 11:48:59 | つぶやき





長崎にいる弟家族、親友、空美風家族の新年会

楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました

可愛い二人の姪っ子にも久しぶりに会えて嬉しい~~~

ロンロンも楽しそうで良かったぁ~~~




大好きな親友、まりちゃん、あっこちゃん、弟家族








親友のまりちゃんたらひとりでフランスへ旅行に行ったそうでびっくり

って、昔からひとりでふらっと外国へ一人旅するまりちゃんなのです

パリのお土産ありがとう








またみんなで集まる計画立てるけんね


hitomi






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀さん、ありがとうございま... | トップ | コラージュ&貼り絵 NO13 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事