空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

My sweet darlin' good night

2020-05-02 21:41:49 | ポエム





一日の終わりに

私の声を聴けたなら 夢の中へ

悲しいまま 膝を抱え

ひとり眠る夜は もう いらない


疲れた その心も体も

抱きしめたい このぬくもりで


感じあおう 抜けるような

青空をも超える 瑠璃色の星の上で

二人だけの 夢を見るの

さぁ この手を取って

My sweet darlin' good night


静かに 閉じるその瞳に

くちづける 甘い唇で


溶けあおう 燃えるような

陽の光をも超える 瑠璃色の星の上で

二人だけの 夢を見るの

さぁ この手を取って

My sweet darlin' good night


おやすみなさい



My sweet darlin'good night (録音 7年前)






皆様、今日もお疲れさまでした

おやすみなさい


風香











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき~元気をくれる魔法~ | トップ | つぶやき~友達、まりちゃん... »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事