空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011~The Last Weekend~

2012-09-21 00:01:21 | 浜田省吾さん関連記事☆




待ちに待った

LIVE DVD & LIVE CD到着

電源入れて

セットして

始まるオープニングBGM

ドキドキドキドキ・・

よみがえる

あの日のシーン

血も熱も

一気に私を熱くして

体じゅうを

駆けめぐってゆく

省吾

やっぱり私

省吾じゃなきゃ駄目だよ

省吾じゃなきゃ

元気も 勇気も

長続きなんてしない

感性も 情熱も

省吾の歌にしか

完全にはフィットしないんだ

浮きすぎず 

溺れもせずに

悠々と

堂々と

泳げる私

省吾 省吾 省吾

勇気満タン

元気いっぱいもらったよ

頑張るね!

どんなことがあっても

頑張るからね!

省吾

省吾

ありがとう






待ちに待った

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011

The Last Weekend

昨日、届きました!!

あの日の感動を

再び味わっています


風香・・

 



 

 






 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の笑顔 | トップ | 特別記念演奏会 »
最新の画像もっと見る

浜田省吾さん関連記事☆」カテゴリの最新記事