空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

写真撮影~2023 空美風LIVEに向けて~

2023-06-06 20:56:53 | 空美風~そらみかぜ~  


昨日は、空美風2ndLiveのフライヤーに載せる写真を撮りに、

長崎市三京町のさくらスタジオ】へ行きました

緑の木々に囲まれた素敵すぎるスタジオでした






カメラマンの、宗 英治さん

宗さんの撮影技術には感動の嵐でした

出来上がりが楽しみです






奥様もとても優しい方でリラックスして過ごすことが出来ました

宗さん、奥様、素敵な写真を撮って頂きありがとうございました💛



hitomi







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美麗的神話』二胡二重奏  ... | トップ | I Miss You     »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事