空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Thank you for father and mother

2012-03-19 00:01:45 | ポエム






Happy birthday


My birthday

Merry Merry

Happy birthday

今日は私の

大切な記念日

感謝しよう

空を見上げて

Thank you for father


Happy birthday

My birthday

Merry Merry

Happy birthday

今日は私の

特別な記念日

感謝しよう

手を取り合って

Thank you for mother


私の誕生日は

ふたりの記念日

感謝しよう

心を込めて

生んでくれて

ありがとう

Thank you for

father and mother

I love you






お父さん、お母さん

私を生んでくれて

ありがとう


風香・・




 



 

 







 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に帰ったう~ちゃん。 | トップ | うぐいす村ののど自慢 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday (Yumi)
2012-03-19 00:58:18
真夜中にひとりで祝うのも良いですね。
目覚めたらりゅうさんとはるさんからの
Happy birthdayが待っていますね。
返信する
おめでとうございます! (mootan)
2012-03-19 08:24:19
お祝いに‘出前チューニン’をお持ちしました!(笑)。
このコメント欄の僕の名前のところをクリックしてくださいね…!。


おいくつになられたのか分かりませんが(尋ねられませんが…笑)、今日からの1年が風香さんにとって記念すべき時代になりますように…!。

それじゃ、また!。
返信する
Yumiさんへ☆ (風香・・)
2012-03-19 08:54:28
Yumiさん、おはようございます

お祝いの言葉、本当に本当にありがとうございます

いつの間にか、Yumiさんともお知り合いになれて、
この一年も、とても幸せに過ごせそうです

それでも、山あり谷あり・・
それが、人生ですので、それさえも、
大切な思い出に変えられるような一年になればいいなって思います
心磨きの一年

Yumiさん
とても嬉しいメッセージ、心から、感謝します
ありがとうございました
       

返信する
mootanさんへ☆ (風香・・)
2012-03-19 09:10:32
mootanさん、おはようございます

mootanさんの心のこもったプレゼントに、感動が止まりません
今日で、48歳なんですよ
いくつになっても誕生日が嬉しくて・・

さださんの「Birthday」
Youtubuのピアノ演奏とともに、読ませて頂きました
mootanさんの心の言葉として、何度も何度も

私も早く、mootanさんに、心のこもった歌をお届したいです
頑張るぞぉ~~~

mootanさん
感動のメッセージ、心から感謝します
本当に本当に、ありがとうございました
         
          

返信する
おめでとう~~♪ (山の桜)
2012-03-19 20:33:08
わぁ~~風香さん!おめでとう~(*^.^*)

何歳になっても、お誕生日はうれしいですよね!
この前ね、誕生日って
自分が今まで頑張って生きてきたことを祝う日だって言っていましたよ~

ほんとにそう思います
そして、これからも素敵な人生を送られますように
返信する
山の桜さんへ☆ (風香・・)
2012-03-19 21:52:18
桜さん、こんばんは

心のこもったメッセージを、ありがとうございます

「自分が今まで頑張って生きてきたことを祝う日

とっても尊いプレゼントを頂きました
今日は、思いっきり、自分を褒めてあげたいと思います
よく、頑張ってきたね・・って

桜さん
素敵な想いのプレゼント
心から感謝します
本当に本当にありがとうございました
          

返信する
おめでとうございます (jin)
2012-03-19 23:06:32
風香さん こんばんは

おめでとうございます、jinと3日違いなんだ。

一つの区切りとして、新たに始まる感慨をかみしめ更なる幸せが来ますように。
返信する
jinさんへ☆ (風香・・)
2012-03-20 00:17:43
jinさん、こんばんは

心のこもったお祝いのメッセージを、本当にありがとうございます

jinさん、3日違いなんですね
うわぁ~嬉しいなぁ~
      
jinさんも、ロマンチックなうお座なんですね
繊細な感性を持たれていらっしゃる、
素敵なjinさんにお似合いの星座です

jinさんの新しい一年も、幸せ溢れる一年でありますよう
心からお祈りしています
       
返信する
おめでとうございます! (メイ)
2012-03-21 19:23:18
風香さん、19日がお誕生日だったんですね!

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

今日、21日は私のお祖母ちゃんの誕生日です!
風香さんと2日違いなんですね!
なんだか嬉しいです^^!!
春に向かってゆく頃に誕生されるって素敵ですね!

りゅうちゃんと撮られた写真、
とてもいい雰囲気ですね~☆
バースデイの詩もすてき~!

これからも楽しいこと、素敵なこと
幸せいっぱい、夢いっぱい、笑顔いっぱいの
風香さんでありますように
素敵な誕生会をありがとうございました
返信する
メイさんへ☆ (風香・・)
2012-03-21 22:48:27
メイさん、こんばんは

心のこもった嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます

今日は、メイさんのお祖母ちゃんの誕生日ですか
おめでとうございます
私の友達も今日が誕生日なんですよ
近い方がこんなにもいらっしゃって、何だか嬉しいです

偶然に、こんな写真が撮れたので載せてみました
下のケーキは、娘の誕生日ケーキなんです
私のは、主人が買ってきてくれました
凄く美味しかったです

「幸せいっぱい、夢いっぱい、笑顔いっぱい」
なんて、素敵な言葉でしょう

メイさん
あたたかなプレゼント、本当に本当にありがとうございました
             



返信する

ポエム」カテゴリの最新記事