空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

桜の里公園での練習💛

2022-02-12 02:00:29 | 空美風~そらみかぜ~  









久しぶりの桜の里公園での練習

ロンロンも来てくれました💛










練習を頑張っていたら、

すぐそばの木の枝に鳥がとまり

私たちの演奏に合わせるように

綺麗な声で鳴き続けていました








暫くすると、

今度は、賑やかな鳴き声で空を渡ってゆく鶴の群れが







なんだかラッキーな気分


そして、練習の音は公園いっぱいに響いていたみたいで

音につられ聴きに来てくださる方もいて

幸せ~~~


蔓延防止法が解除されるまではここでお世話になります


今度はいつ行けるかな・・

楽しみ







帰りに、少しの時間だけ娘宅によって

ノアちゃんを抱っこさせてもらいました

ふんわりふわふわ、あったかノアちゃん💛









二胡の練習を頑張っていたら

いつの間にか、賽馬の早弾きが滑らずに出来るようになってきました

娘がびっくりしてくれたのが嬉しい

でも、これからは、歌の方にいっぱい力を注いでいかなくちゃ!!

蔓延防止が解除されたら

長崎MICEのイベント演奏

森の音楽隊での演奏も控えているから

楽しみ~~~


青い空を見上げながら思いました


空美風らしくいることって


背伸びをしないで

自分たちに出来ることを楽しく続けて行くこと

深呼吸できるって嬉しい


次の練習が楽しみな空美風親子でした







 空美風ホームページ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の心は海の色 | トップ | 幸せな時間~可愛いの大好き💛~ »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事