空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ほっこり日記

2019-09-25 23:02:15 | 写真日記





小浜町にある日本一長い足湯へ





大好きな私の姉です




大好きな温泉の町


小浜町の足湯に浸かりに行きました

小浜町の足湯は、

日本一長い足湯として有名です

最近また耳鳴りやめまいが酷くなってしまっていたので

心や身体を休める為の大切な時間になりました







湯けむりの上がる足湯に


ゆっくりと足を浸して

ポカポカポカポカ

じんわりと心も身体も温まる

ほっこりほこほこ

あったかい

お姉ちゃんも嬉しそう

みんなが笑顔でいると

私も嬉しい

あれ?耳鳴りめまい

飛んで行ったみたい

良かった





小浜の温泉街





仁田峠にも上りました







hitomi







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「上床地区」 「東長崎、日... | トップ | カフェホアロハにお越しくだ... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事