空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロン、13歳になりました💛おめでとう!!

2022-09-12 09:10:35 | ロンロンチャンネル♪






ロンロン、13歳になりました

今年の誕生日ケーキは、

ロンロンの大好きなゲームキャラクターのアイスケーキにしました


喜んでくれてよかった

特性の気質の為、ロンロンが楽しいと思うものは限られているので

ロンロンが笑顔でいるとばあばは嬉しいのです







おめでとう









ばあばからの貢ぎ物





ちっち(じいじ)の貢ぎ物









みんなですき焼きパーティー





美味しかったぁ~~~





のあちゃん必死でおやつを食べてます

可愛い~~~










ロンロン、楽しかったね

また泊まりに行くけんね





ばあばより







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオリラでの楽しい練習💛 | トップ | 桐子先生の中に見る馬向華老... »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事