空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ぬくもり

2012-01-30 22:58:48 | ポエム





あなたがくれた


心のぬくもり

両手で包み

優しく撫でる

あたたまった心は

次は

誰かを癒したいと

言葉になって

ふわり ふわり

飛んでゆく

このぬくもりを

必要としてくれる心へと

まっすぐに

まっすぐに

降りてゆく





風香










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | トップ | 中国獅子舞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風香さん、こんばんは☆ (メイ)
2012-02-01 19:14:11
届きましたよ~♪

あたたか~い、
ぬくもりの気持ち☆

さむ~いさむ~い冬。
あたたか~い言葉と想い・・

優しい風にのって、たくさんの人々に
届くといいですね

タンポポの綿毛、かわいい♪

みんなで手をつないで地球をいい感じの温度であたためられるといいですね
返信する
メイさんへ☆ (風香・・)
2012-02-01 20:06:32
メイさん、こんばんは

今週末、イベントに参加することになっているのですが、
昨日より高熱が出て、ハァハァ言ってます
本当に、運のない女です
でも、当日まで、決してあきらめずにおこうと思ってます
こんな風に思えるようになったのも、
メイさんや、皆さんのあたたかな気持ちのお陰です
メイさん、ありがとう

そうですね・・
みんなで、出来ることからこつこつと、
心の温度であたためあえたらいいですね
             
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事