空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風~北陽サロン演奏♪

2019-10-21 20:20:18 | 空美風~そらみかぜ~  





2019年 10月20日(日曜日)は、

二度目の『北陽サロン』でした

演奏前のスタンバイの画像を撮ったつもりが撮れていませんでした

ごめんなさい

演奏後のティータイムの様子だけをたくさん撮っていて

本当に食いしん坊の私です



今回の演奏は、去年リクエスト頂いた曲を中心にお届けいたしました

映画音楽『慕情』『愛燦燦』『白いブランコ』など・

初めて演奏する曲が多かったのですが、とても楽しかったです

そして、A地区公民館でも演奏させて頂きました娘のソロ

『帰れソレントへ』が、こちらでも大変喜んでいただけて嬉しかったです

私の歌声もまた成長しているとの嬉しいお言葉を頂きまして

ますます頑張ろうと思いました



こちらでも、娘との二胡二重奏「女人花」を演奏させて頂きました

二胡も、少しずつ自信をつけていろんな場所で演奏していこうと思います













北陽地区の皆様


香の良いお茶にプルプルデザート本当に美味しかったです

私達、ロンロンへのお土産も、本当にありがとうございました

また来年是非ご訪問させてくださいね

お世話くださいました皆様

心より、心より感謝申し上げます


空美風~そらみかぜ~

hitomi






 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時津 なづみ野カフェ演奏♪ | トップ | 空美風~長崎西洋館ジョイフ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事