空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ご来場ありがとうございました💛「夏休み ザ、ショータイム」イオン大村ショッピングセンター

2022-08-17 13:27:49 | 空美風~そらみかぜ~  











8月15日(日)はイオン大村ショッピングセンター内で行われた

「夏休み ザ、ショータイム」にて演奏させて頂きました

12時~と 13時半からのショーでしたが

お子様からご高齢の方まで、たくさんの方がお越しくださっておりました


イベンター様より、私たちの紹介の時に、

先日、敦煌杯で銀賞を受賞した娘のことをご紹介頂きまして


お越しくださった皆様より祝福の拍手を頂き感動いたしました

本当にありがとうございました



一部、二部、共に、

演奏の後は、二胡の音色、私の歌声について


ご視聴くださいました皆様より、

たくさんの感動のお言葉を頂き幸せでした

娘には、新たなファンの方もついておりました


ご来場くださり、ご視聴くださいました皆様

心より 心より

感謝申し上げます






空美風ファン第一号の藤野様


大病を患っておられる中

遠方までお越しくださいましたこと

本当にありがとうございます

藤野様は、私たちにとっても大切な存在です


これからも、いっぱい演奏を聴い頂いて、元気を蓄えてほしいので

ますます頑張りたいと思います


藤野さんがつけていらっしゃるペンダントは

空美風ファンクラブ会員証です










娘の大切な生徒様のEさんも


素敵な息子さんとご一緒にお越しくださいました

息子さんから、

「ギターがかっこよかった!」って言って貰えて天にも昇る嬉しさでした


可愛いプレゼントもありがとうございました


可愛い~~~







サニーさん 

お越しくださり、あたたかな応援を頂きまして感謝いたします💛


美味しいパンの差し入れもありがとうございました


わんちゃんお母さま

お越しくださり、


あたたかな応援を頂きまして、本当にありがとうございました💛

私たちのコンサートにもお二人でお越しくださるとのこと

心より、心より感謝申し上げます






夜は、娘宅で打ち上げパーティー

お酒はほとんど飲めない私ですが、この日はいろいろ嬉しいことがあり

ほろ酔い気分になりたくて、3%なら大丈夫だろうと乾杯しました

で、酔っ払い、その後すぐに爆睡してしまいました

が~~~ん
















イオン大村ショッピングセンター様


イベンターK様

音響様


今回も大変お世話になりました

心より 心より

感謝申し上げます





次は、伊王島、高島での演奏頑張るぞ!!











 空美風ホームページ

 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロンと花火 | トップ | 伊王島、高島へ、演奏の打ち... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事