空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

伊王島、高島へ、演奏の打ち合わせ💛

2022-08-19 22:13:54 | 空美風~そらみかぜ~  













今日は、9月13日の長崎市伊王島町、

高島町の介護施設での演奏の打ち合わせに行ってきました

伊王島と高島は隣り合う島なのですが、伊王島には長崎から橋がかかっていますが

高島へは、伊王島からフェリーに乗って移動します


高島は私の生まれ故郷

なので、今回の演奏のお話が来た時は嬉しくて嬉しくて

「お父さん、ありがとう

って天国の父にお礼を言いました


今回は、NPO法人ふるさと様の経営する介護施設を3か所回り、

演奏させて頂きます


そのため、すべての施設で音のチェックなどをさせて頂いてきました

ご入所様は、リハーサルの演奏に大変喜んでくださり

高島では、アンコールまで頂きました


また、美味しいお食事までご用意くださり、

本当にありがとうございました



ご入所者様の明るい笑顔を見させていただき

演奏当日が待ちきれないほど楽しみです


今日は、大変お世話になりました






またまた青空に恵まれました

気持ちのいい青空と風景に癒されます






















高島行フェリー7内部




ロンロンにお土産





伊王島でしか置いていないオリーブうどん





以前高島で購入した、高島名物大人のトマトカレー

美味しいカレーでした








当日の演奏心から楽しみにしております










 空美風ホームページ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとうございまし... | トップ | オーシャンドラムを作ってみ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事