空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロン、クリスマスリース作り🎄

2022-12-08 21:27:33 | ロンロンチャンネル♪




左はママ作  右はロンロン作






今日は、ロンロンが在籍する中学校の支援学級の担任の先生の家庭訪問でした

もうすぐクリスマスということで、

先生に教えて頂きながら可愛いクリスマスリースを作りました


材料は先生が持って来てくださり、

ロンロンとママはリース作りに挑戦

リースの芯になる輪っかは、なんと新聞紙で作っていて驚きました






可愛いリースの出来上がり





先生と記念撮影





またまた右目が腫れだしたばぁばと記念撮影









さて問題です


この画像、おかしなところがあります

それはどこでしょうか









正解は・・・

クリスマス飾りになりきったノアにゃんが紛れてました💛



あはは









ロンロン応援団より💛




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素子先生、いつもありがとう... | トップ | 敦煌杯の賞状が届きました💛... »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事