空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

「横尾えがおサロン」の皆様、ありがとうごあいました💛

2023-12-20 20:21:03 | 空美風~そらみかぜ~  




今年最後の演奏、

「横尾えがおサロン 空美風コンサート」








12月16日(土)は、長崎市横尾ふれあいセンターにおきまして、

「横尾ふれあいサロン」に出演させていただきました


今年もたくさん演奏をさせて頂きましたが、

「横尾えがおサロン」が今年最後の演奏ということで胸がいっぱいになりました



天候の悪い中、お子様から、ご高齢の方まで満席のお客様に恵まれまして、

(こちらには載せておりませんが、後ろの壁の方までお客様がいて驚きました


一時間を少し超えてしましましたが、たくさんの曲を楽しんで頂きました


演奏曲


ランタン(空美風オリジナル)

アメージンググレイス

ジブリメドレー



女人花

スザク舞う紫の花

クリスマスメドレー(赤鼻のトナカイ ホワイトクリスマス きよしこの夜)

すてきなホリデイ

涙そうそう

情熱大陸

賽馬



演奏終わるたび、「ハーモニーが綺麗か!💛」などの掛け声を頂いたり、

目を閉じて聴き入ってくださってたり、

歓声が上がるシーンがいくつかありましたが、

今回もたくさんの嬉しいお言葉を皆様に頂き本当に幸せです


娘も私も仲良く一つずつミスってしまう個所もありましたが、

そんなシーンでさえ、皆さんに喜んで頂けてあたたかな気持ちになりました


演奏後、スタッフの皆様にも多大なお褒めの言葉を頂き嬉しく思っております

 










ご来場くださいました皆様

お世話くださいました皆様

心より、心より御礼申し上げます


空美風





 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横尾えがおサロン~空美風~ | トップ | 絵本作家、瞳子さん、ありが... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事