空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

菜の花の丘〜菜ノ花二胡教室オリジナル曲〜

2024-02-23 17:27:07 | ポエム






菜の花の丘


春風そよぐ 菜の花の丘

友よ今も尚 心息づく

あの頃はまだ 幼かったと

瞳の中 友と語らう

思い出薫る 時は過ぎても

今日も丘に立つ 揺れる菜の花と


青空清く 菜の花の丘

友よ今も尚 ここに息づく

皆と奏でた あの春の日は

目を閉じれば 鮮やかなまま

思い出薫る 道は違えど

今日も丘に咲く 揺れる菜の花よ


思い出薫る 時は過ぎても

今日も丘に立つ 揺れる菜の花と



作詞 作曲 
hitomi tokumo
to







菜の花二胡教室のオリジナル曲を作りました

皆さんでの合奏が楽しみです

ひとりひとりの大切な曲になりますように


ひとみ













空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『茉莉花」モリファ 演奏 ... | トップ | 愛と平和のコンサート~💛藤... »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事