空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロン、療育の前に結の浜へ💛

2022-04-21 11:05:13 | ロンロンチャンネル♪













ロンロン、火曜日、水曜日、土曜日は療育の日です

水曜日は東長崎まで通っています


昨日水曜日は、娘の通っている市民病院での定期健診の後、東長崎へ

二時間ほど早く着いたので、東長崎から車で10分ほどの結の浜へ行きました


空は青空、海も綺麗で、あったかくていい気持ち


外出が難しいロンロンですが、療育の日だけは楽しみに外出してくれるので

ついでに海にも来れてはしゃぎまわっていました


孫と娘の楽しそうな姿がまばゆい、ばあばの私

幸せな時間でした



































また行こうね💛






ばあばより💛



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木鉢、胡叙華二胡教室~レッ... | トップ | ロンロン写真館~結の浜にて~ »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事