空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

熊本プチ旅行

2019-05-01 20:27:12 | 空美風~そらみかぜ~  


撮影 ロンロン 

(写真大好きな、9歳の孫が撮影しました







4月28日(日曜日)

劉福君二胡教室の合同練習が熊本で行われ、


娘の送迎で熊本へ

合同練習の間、ロンロンと、ロンロンパパ、主人と4人で阿蘇山に観光に行きました



撮影 ロンロン







美しい草千里の風景







撮影 ロンロン  



















撮影 ロンロン











名物 『赤牛ステーキカレー


とっても美味しかったです





撮影 ロンロン







撮影 ロンロン







『熊本城

主人も熊本城の復興工事に携わっています


 




楽しいプチ旅行でした


風香







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの色 私の色 | トップ | 長崎大学管弦楽団員Tさんとの... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事