空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

歌声

2017-03-07 14:08:11 | ポエム






素子先生は

私の新しい歌の先生


のびやかな

美しい歌声が

明るい未来を照らしてくれる

私の理想の歌声は

まるで自然の中にいるような

やすらぎに満ちた声


色を持たず

色をつけず

透明でいて

ぬくもりがあること

そんな歌声に近づくことなんて

夢のまた夢かもしれないけれど

その為に行っている

たくさんの我慢も

いつか実になるのなら うれしい

だから

もっと勉強するの

もっと努力するの

私の願う


歌声になる為に







苦しいことも

躓くこともあるけれど

いつか実になると信じ進んで行こう

私の願う

歌声になる為に



風香











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を込めて ~諫早胡弓愛好... | トップ | Le Chou Chou ~ルシュシュ~ »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事