空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

笑うこと

2015-08-01 07:28:13 | こじゅのポエム







とにかく


笑うことが好き

笑わせることも好き

笑うことで

幸せになれるし

幸せにもできる

おまけに


免疫力もアップする

なんて偉そうなことを言ってるが

ただ ただ

笑顔でいる

自分も みんなも

大好きなだけ

それだけ








Koju







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじゅちゃん ~もうひとり... | トップ | 小さな二人の二胡奏者 ~り... »
最新の画像もっと見る

こじゅのポエム」カテゴリの最新記事