空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

たったひとりの私

2020-05-16 08:38:16 | ポエム





私は


『好かれたい』

と思う努力はしない


けれど

見返りを求めない

『喜んでもらいたい』

と湧き上がる努力は惜しまない


『好かれたい』という感情は

相手に届く必要があり

見返りを求めない喜びは

自分が幸せでいられる


難点 弱点 欠点 

満載の私だけれど

けっこう 心 気に入ってる


だって 

この世界中に

たったひとりの

私なんだもの




風香








 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき~感謝~ | トップ | つぶやき~イチゴのタルト~ »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事