空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

夢の知らせ

2011-09-27 21:13:58 | ポエム


”久しぶり・・”

夢での会話

あなたの

幸せそうな笑みに

恋人の存在を知る

そうだね・・

強がり言っても

ひとりは淋しいよね

離れた日から

埋めれずにいる心の隙間が

さらに

広がっていく気はしたけれど

でも・・

もし これが現実だとしても

夢で言えた言葉は

本当の私の気持ち


”幸せになってね







あなたの幸せを

心から祈っています


風香・・














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心忘るべからず | トップ | Autumn Avenueで君と »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! ()
2011-09-29 10:17:46
風香さんこんにちわ!
僕は九州の田舎の盆地町に住む20歳の少年です。

YouTubeに浜田省吾さんの「君の微笑み」の弾き語りをUPしてませんでしたか??(違ってたらごめんなさい(>_<))
あれ見て来ました!


これからちょくちょくお邪魔させていただきます!

by 朋
返信する
朋さんへ・・☆ (風香・・)
2011-09-29 11:00:55
朋さん、はじめまして
拙いブログにお越しくださってありがとうとうございます

はい!弾き語りでUPさせていただております
朋さんのようなお若い方に聴いていただけるなんて、
凄く凄く嬉しいです
    
携帯から、ご覧くださっているのでしょうか。
もし、お時間がありましたら、
ブログにあります、アーカイブから、Youtube(Cover)を検索頂きますと、
拙い自作の詩と合わせて載せておりますので、ご覧頂けると幸せです

朋さんも、九州の方なのですね
省吾さんのファンなのでしょうか・・
だったら、うれしいなぁ~

朋さん
また、是非、お越しくださいね
本当に本当にありがとうございました
返信する
夢のなかで・・・ (メイ)
2011-09-29 18:47:10
夢のなかで出会えた方に、幸せの願いをこめて、言葉を伝えるなんて素敵ですね
夢って、不思議ですよね。
とっても、リアルに色濃く憶えているものもあったり・・
何年も忘れずにいる場面もあったり・・

夢でのお知らせが、本当にhappyで素敵なものになるといいですね
返信する
幸せな心 (山の桜)
2011-09-29 21:02:12
風香さん!こんばんは~♪(*^.^*)/

自分の幸せだけじゃなく
人の幸せを祈ることができるって
すごいことだと思います

それだけ、人を思いやる優しい心があるからあるからなんですよね

素敵なことですね

風香さんの優しさにふれると、いつも心があったかくなります

返信する
メイさんへ・・☆ (風香・・)
2011-09-29 22:08:25
メイさん、こんばんは

夢って、本当に不思議ですよね
一度も体験したこともないものを、
鮮明な映像として映してくれるのですから
あたかも、そこに私がいたように・・
あたかも、遠い過去の思い出のように・・

メイさんのお気持ちのように、私も、幸せでいてくださってると信じています

メイさん
いつも、ありがとうございます
           
返信する
山の桜さんへ・・☆ (風香・・)
2011-09-29 22:25:33
桜さん、こんばんは

私の優しさなんて、時に、人を傷つけてしまうくらいに脆いものなんですよ

ただ、苦い経験は心を成長させてくれるようです
愛するがゆえに抱いてしまう怒りや憎しみも、
時の経過と共に浄化させ、
美しい思い出へと変える力を育んだみたいです
また、そうありたいです

本当の優しさを持った桜さん
私は、桜さんから、真心というものをたくさんたくさん教えて頂いてます
いつも、本当にありがとうございます
             
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事