空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

感謝  "空美風 & Le Chou Chou "

2017-10-10 11:32:56 | 空美風~そらみかぜ~  







空美風~そらかぜ~ & Le Chou Chou 
「KTN ヨジマル!出演」







中秋節最終日














感謝

 

中秋節最終日

無事大役を務め上げることができました

演奏のラストで感極まり、またまた泣いてしまいましたが、

会場のお客様より、たくさんのあたたかなお言葉をかけて頂きまして、

本当に本当に幸せでした

 

一音一音、心を込めて奏でました

魂を込めて歌いました

 




最終日は4人揃われなかったのですが、

Le Chou Chouの皆さんのアカペラで織り成す二胡三重奏

どの曲も素晴らしかったのですが、

特に、縁之詩、賽馬

そして、在那遥远的地方 (私も途中歌わせて頂きました💖)は、

とても美しく、とても感動的でした!

Le Chou Chouの皆様、素晴らしい演奏を、

心より心より御礼申し上げます 


 

中華街華僑の皆様、並びにお世話になりましたスタッフの皆様、

心より心より御礼申し上げます


 

応援にお越しくださいましたファンの皆様、

心より心より御礼申し上げます

 

ご来場くださり、

中国語の歌をご一緒に歌ってくださったり、

手拍子をくださいました皆様、

ご視聴くださいました皆様に、

心より心より御礼申しあげます

  

優しく優しく見守り続けてださいましたお月様

ありがとうございました


 


空美風〜そらみかぜ〜

Le Chou Chou





   二胡三重奏ユニット🎶
「つきあかり」 さん

最終日の画像、動画のご提供、本当にありがとうございました

心より心より御礼申し上げます

 
風香







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙的思考 | トップ | 母譲り »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事