空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ハルパカ初の二胡検定♪

2017-06-19 11:15:05 | ポエム





「お母さん、試験終わったよ!

凄く緊張したけど

劉先生にも

王先生にも褒められたよ!

って

涙・・・

日々の大変な中

人一倍努力してるのを見て来たから

お母さん嬉しいよ

夢に向かって

高い壁をひとつひとつ超えて行こうと

挑むあなたが眩しくて

お母さん、誇りに思います


ありがとう

ハルパカちゃん

お疲れさま





検定試験の最終的な結果は後程連絡が入るそうですが、

結果はどうであれ、

検定に向けて精一杯努力し

自分の中にある大切な夢に向かって挑み続けることが

何よりも大切なことだと感じます

今回、検定試験を受けられた皆さまも本当にお疲れさまでした


願わくば

良い結果が出ますように




風香












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スタジオ・リラ」♪ | トップ | 祈り »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事