空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Yumikoさんと、保護犬もも子ちゃんからの画像レター⑫

2021-01-08 13:28:49 | 保護犬もも子ちゃんの日記☆




昨夜から九州にも大寒波が訪れて、外は真っ白銀世界

そんな中、お隣の県に住む、

Yumikoさん 保護犬もも子ちゃんから、
とても素敵な、ホワイトフォトレターが届きました


銀世界ともも子ちゃん

お鼻に雪をちょこんと乗せてパチリ

可愛い~

癒される~



もも子ちゃんの可愛い足跡

サクサク鳴る音を楽しんだかな





犬はよろこび庭駆け回り~

と、思わず歌いたくなりました





身体にたくさんの粉雪が

冷たくないかな・・

もも子ちゃん、風邪ひかないようにね





Yumikoさんの写すお写真が大好きです

幻想的なお写真など、本当に感動いたします






ハリーポッターが浮かんできました

まるで絵本の世界





朝日と雪のコントラストがとても美しいですね



Yumikoさん もも子ちゃん

いつも素敵な画像レターを届けてくださり、ありがとうございます

今年も楽しみにお待ちしておりますね

よろしくお願いいたします


hitomi







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備の年~今年もよろしくお... | トップ | 写真日記 »
最新の画像もっと見る

保護犬もも子ちゃんの日記☆」カテゴリの最新記事