空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

あたたかなプレゼント

2020-08-01 14:17:27 | 写真日記






先日、木鉢でのレッスンに参加させて頂きました

とっても楽しいレッスン

今は、ロンロンと留守番の為、殆ど参加できなくなっていたので、

久しぶりに、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました



その帰りに、娘の生徒様のYumikoさんより、

娘と私に、素敵なプレゼントを頂きました

手づくりの花飾りと、手づくりのドクダミ水と、ドクダミの化粧水

花は、娘に



そういえば、娘は、

生徒様のMariさんにも、とても素敵な観葉植物も頂いておりました


Mariさん、いつも本当にありがとうございます





そして、大好きな飴も、Yumikoさんに頂きました






Yumikoさん、いつも本当にありがとうございます

心より、心より感謝しております




昨日、主人の大好きな卵掛けご飯の卵が、なんと双子ちゃんでした

何か、いいことありそうな予感





そして、またまた、ラインのにゃーにゃー団より、

こんな可愛い壁紙を貰いました





今日は、遅くなるかもしれませんが、娘との演奏動画もアップいたしますね


hitomi




 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡レッスン&初めてのパン作り | トップ | あいみょん「裸の心」 親子... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事