ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西間庭)
2006-11-04 16:47:31
ver7の製品版が予定通り発売したため、レギュレーションについてアンケートをとりたいと思います。
期限は11/7(火)までといたします。無記名でもかまいませんが二重回答は勘弁してください。

Q.11月の大会であなたの希望するレギュレーションは?

1.製品版も出たことだしver7も使用可能のタッグマッチ
2.製品版は出たがver7のみ使用不可能のタッグマッチ
3.製品版も出たことだしタッグマッチではなく通常レギュで
返信する
Unknown ()
2006-11-04 21:38:18
2番に一票入れときます。
返信する
Unknown (エロイ人)
2006-11-04 23:20:19
俺も2番に1票ですかね
まあVer7は出たばっかりで何が起こるかわからんし
あまりカードも出揃ってないから組めない人間も多いかもしれんので
あとせっかくなんで終了後はDSばっかりじゃなくてVer7フリープレイを推奨してみては?(ぉ
返信する
私情挟み過ぎですが (わりばし)
2006-11-05 17:32:15
 2番に一票入れときます。

 ささら×4とか見たくありません(ぇ
返信する
俺はノンケだって構わず食うオトコだ (塾長)
2006-11-05 20:50:30
空気読まない子代表として、1で。
あと、Ver.7で打ったこと無いんでフリーでも楽しみにしてるぜ
返信する
クロウさんすごく・・・かたい・・・です (きんたて)
2006-11-05 22:12:13
2に入れときます。
流石に7対応は何が飛び出すかわかりません。
返信する
Unknown ()
2006-11-07 13:55:26
あえて1で。
カオスならカオスでもいいのかなーと。
ジャッジ泣かせですが。
こういうときだからこそ分かる新カードの価値とかもあるんじゃなかろうかと。
曖昧なやつとかいくつか縛るとなお良しかと。
返信する
アンケート〆 (西間庭)
2006-11-08 01:22:18
集計。①:2票 ②:4票
という訳で7の使用は不可能とします。

連絡事項がいくつか。
前回のタッグの記憶を掘り起こした結果ルールに多少修正がありました。
・橘の能力[イヤミ]は相方のキャラは対象にできないものとします。

特殊レギュですのでプロキシの使用はOKです。
当日は会場が夕方までなので開催時間を普段より少し早めたいと思います。詳しい時間は決まり次第告知します。

以上です。
ルール等わからないことありましたらここにコメントお願いします。
返信する
当日 (塾長)
2006-11-08 08:18:58
投票するだけしといて仕事で不参加というひどいオチ
返信する
少し気になった (わりばし)
2006-11-09 20:45:34
 柚原このみの「甘えんぼう」、姫瑠璃珊瑚の「お気楽極楽」等の味方リーダーを対象にしている能\力は相方リーダーに問題無く使用出来ますか?

 又、イベント「卒業式」は全プレイヤーに効果を発揮しますか?



 前者は特殊裁定が出てる能\力に類似してるのでどーなのかなぁ?とヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する