ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

仕事との名目でいろいろ行ってきました。

2007-09-05 23:04:09 | 日記
ようやく休み。10連勤でストップでした。<挨拶
さてさて、いろいろと行ってきたのでそのときのことを書きつらねますわ

今回の旅は兄貴にいろいろ教えてもらい経費をちょろまかすことが出来ました。
おかげで懐の負担が軽くなりました。
こんなことを書くとネットイナゴが黙っちゃいねぇで炎上だぜ!
そんな冗談はさておき、兄貴には自分の行きたいルートと会社の本来のルートのすりあわせに協力してもらって助かりました。ありがとう。

30日
2時の新幹線で京都に行って遊ぼうと思ったのにこういうときに突発的に仕事が入ってきて結局出発4時半。ガッデム。
しょうがないので京都まで行くのはあきらめてホテルにチェックイン。
7時に晩飯を食べたりカードの買い付けに行こうと思い三ノ宮に向かう。
ついでにごまを晩飯に誘おうと思ったがアイツ電話に出なかった。よし殺す。
三ノ宮のYSで少しカードを物色珍しいカードがゴミ値だったので購入。
物色後に飯に繰り出す。

よし、神戸といえば牛だ!神戸牛だ!ステーキだ!
ふと店を見つけたら

「ステーキ6000円~」

絶望した!神戸の物価に絶望した!
隣の居酒屋で一人酒。

31日
午前中は打ち合わせ。
それが終わって急いで東京行きの新幹線に飛び乗る。昼飯はたこめし。
東京で他の会社のメンバーと合流して打ち合わせ。
その後は電車で移動するはずが、なぜか群馬まで車で移動するハメに。
しかもボク運転手。

絶望した!首都高速の渋滞に絶望した!

そんなこんな群馬到着、ホテルにチェックインして上司に頼まれた会議資料の印刷と製本作業をちょちょいとすませる。

「あ、その資料誤植があったんで作り直します」

絶望した!凡ミスに絶望した!

その後は会社のみんなと居酒屋で晩飯。
一応会社の解散会。


1日
資料作成のため5:30起床。
9時から会議開始。




11時には会議終了。

会議の結果は↓


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *
      + (´・ω・`) *。+゜ もうどうにでもなーれ
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜



絶望旅行はまだまだ続く!

最新の画像もっと見る