ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

大会主催のあれの話。

2006-06-23 00:21:27 | TCG
雑感。

まぁ、主催が仕事でつぶれたくらいで鬼の首とったようにつつきだすのはどうかと思いますな。
むしろ主催に非はないだろうに。

部署の引越しなんか突発するイレギュラーケースだろうし、そもそも休日にやるもんでしょう。しょうがないよね。
それを急に「無計画」だの「馬鹿につける薬はない」だのと叩く神経がわからない。(馬鹿につける云々行ってる人間が一番アレなのはさておき)
会場施設だってそうぎりぎりに取れるもんじゃない施設だってあるんだし。
ドタキャンするにしても「正当な理由」だと思いますよ。

これで憤慨していいのは身内ではなくプレイヤーでしょう。
ただし「予約していた」プレイヤー。
予約してた人が「せっかく予約して行く気満々だったのにチックショー」はわかる。
予約してない人が「行くかどうかはさておきチックショー」はクレイジー。

まじめな話なのでトラックバックうって掲載したかったのですが、トラバ先がなくなってしまったのでしょうがないですね。
主催をやる人間というのは貴重なものです。(主催は偉いとか敬えとかいった意味でなく)
がんばって欲しいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちはわからんでもない。 (す。)
2006-06-27 02:41:13
んー。

肝心の部分の事情が見えてないっぽいので、ちょっとこの話は触らないほうがいいかも。

この件は、第1回大会開催前からずーっとみんなで言いきかせているのに、本人が「大丈夫だ」と言い張って直さなかったために起きた問題です。



そんだけ。
返信する
まぁ、亀過ぎて ()
2006-07-06 13:58:06
レスしづらかったのもあるが、過ぎたことなので手短に。

内部事情ってのはあるかもしれませんがまぁ表面に浮き出てないことはしったことではないと。(悪い言い方かもしれませんが)

表面上のやり取りで記事作ってます。



その後の氏が行方をくらました件はいい行動とは思えませんが、その前に無関係が鬼の首とったように煽ってたのがやるせねぇと。

ま、かくいう僕も無関係なのですがね。



返信する
んー (す。)
2006-07-09 01:59:09
あそこで叩いてた面子の殆どが、事情知ってる人なんで。

大会発足を知ってる人とかね。



無関係者は1名だけ。

誰かはわかると思いますが。
返信する