ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

ボクの夏休み。

2004-07-17 20:34:56 | 日記
ま、昨日の平日は冬弥デッキで1-1。不戦勝だけどな。
たまには3年前の懐かしいデッキを引っ張り出して遊ぶも楽しいですね。

ここ最近はほんと仕事がなく、外出する理由もなく買い物に行くお金もないのでリアルで「汗だく引き篭もりアドベンチャー」やってました。とんと日記かいてないのはそんな理由です。
その間に「お前の夏休み」やってたんですけどね。

昨日組長からの命令で「キャララで桜待坂の体験版とってこいやー」とのことだったので今日は天神に。
なんかミルキーウェイの配布会もあっていろいろもらってきました。
収穫
キャララデモムービー体験版詰め合わせ*2
桜待坂体験版*2
ミルキーウェイ3ポスター
ANGEL BULLET体験版

ま、ANGEL BULLET体験版以外はボクには無用のものなのでいる方がいるなら差し上げます。
25日までに需要なければ大会ではきます。


明日はAIRごっこやら金立襲来やらでちょっと更新はできそうにないかもーです。

最新の画像もっと見る