ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

ナムカプ ~しまじろうはやりすぎ~

2005-05-27 13:00:01 | ゲーム
「残虐行為手当てはつくのかのぅ」
「このシャオムウ、容赦せん!」
「オレサマ オマエ マルカジリ」

あいつ発言がすぎる。


とりあえずプロローグ5話と本編5話までクリア
プロローグでとりあえず一部のキャラの顔見せをしてるあたりは好印象
以下ダイジェスト とりあえず伏せてみる。

ここから伏兵


・プロローグ1話
渋谷、とりあえずオリジナルキャラともっこす。
あと春麗のBGMはガチ。

・プロローグ2話
テイルズ、ドルアーガ、クロノア、サンドラのファンタジー組が。
つかクロノア絵面的に浮きすぎ。
アーサーはまだか。

・プロローグ3話
源氏復活、影清復活、そしてたろすけ。
トビ・マスヨとトロンコブンが邪魔だった。

・プロローグ4話
魔界村の中にドルアーガの塔。
戦うベルダンディー吹いた。
そしてアーサーは伝説扱いかよ。

・プロローグ5話
物質界にザベル登場って檜山かよ!
リュウとケンのBGMはガチ。

・1話
ナムコミュージアムで「ワンダーモモ最終公演」
ベラボー登場。もう最高。
あれ?キングのボイスがないぞ?

・2話
ピストル大名デター
ブラックベラボーデター
爆田博士ちょっとかっこいい。

・3話
舞台はジャスティス学園校門前。
ファイナルファイト凱とキャプテンコマンドー翔がタッグユニット。
號はまだか!
あと拳を極めし者が瞬獄殺で駆け抜けた。

・4話
ワギャコプター発見。
えろい折笠愛が久々にあらわれた。

・5話
舞台が物質界から神界へ。
早々にデビルカズヤが。


ここまで伏兵。ジャーンジャーン!


とにかくBGMがガチ。
問題は戦闘の都合、1話あたり20~30分平気でかかるのでだれないかどうかだな。

最新の画像もっと見る