ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

忘年会お疲れ様でした。

2007-12-20 15:18:35 | 日記
・土曜日
 朝9時から三国志3をやりにいった。鯖さんと合流。収穫はR2枚。
 昼前に組長と合流。
 昼飯は勝竜軒で安くすませる。

 今回の南市民イベントは期末試験。参加は15人程度。平均点25くらい(100点満点)みんなGMWのリーダー(イリュ好き)には期待してるんです。
 
 南市民は17時閉場。再集合は18:45。
 今回はいくつかのチームに分けて集合の状況を把握する。僕のチームは時間までうちでだらだら。
 その後はだいたい集まって19:20開始。

 ちょっと今回の飲み会は会場のミスもあり料理が最後まで来る前に撤退。
 デザートまでいけなかったのでコンビニでブラックモンブランを買占め、振舞う(自腹)

 その後はせっかくなのでとどさんたちとカラオケに行こうと思っていたのだが駅付近のボックスは全てアウト。適当な喫茶店を探して彷徨う僕らいい大人。
 ミスドは人が多すぎる上にドーナツにはなんと穴開いてるし、緑モスは弊店近くてごまが店の前でうんこ座りしようとして後に転ぶし、行き着いた先はスターバックス。

スタバ コワイヨ。

そんなスタバ恐怖症はさておき、店内で懐かしい話とか昔の写真の話とかで盛り上がりる。
「そいや、まだ数年前の女装コンテストの写真あがったままですよね」
「mixiで・・・某氏が・・・QRコードで・・・PBGを・・・」
「ハードゲイD氏の写真ありますよ」

・・・・やっぱりチャンプと呼ぶのはやめよう。


その後はほどよく解散。


ともあれみなさんおつかれさまでした。
風原さん的には今回は幾分消化不良。最近酒で酔えない飲み会が多いので辛い。


新年会は閣下と中島、山さんでよろしく。

最新の画像もっと見る