ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

月曜日の風原さん

2004-07-28 12:30:35 | 日記
相変わらずの昼起床。
組長帰るんでついでに飯、ついでにゲーマーズ。
普段行かないゲーマーズにいく理由はちょっとありまして。

週末にメールきたんですよ。店長から。
内容は「デュエルスペースかすからちよれんの大会やっちゃくれませんかねぇ」ってことで。
こっちとしても断る理由はないので了承。
各種うちあわせをするためにおもむいたというわけです。
でちよれんの大会とリーフの大会もOK。使用料は無料ということでいろいろできそうです。
8月は南もとってるしむりっぽそうなので9月からの始動ではないっすかねぇ

組長と別れて中島のリクエストでヨドバシに。
風「歩きたくないからかえろーぜー 今度車でつれてってやっから」
中「やだ」
・・・・・博多駅
風「中島ー ここ(博多駅構内)でまってるからさー バス持ってきて」
中「無茶ゆうな」
・・・・・ヨドバシ
風「タクシーでかえろーぜ 中島の金で」
中「うっさい」

ビバなまけもの

最新の画像もっと見る