ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

エロゲ晒しに付き合うぜ。 第4回

2007-12-27 15:15:41 | ゲーム
1ヶ月アニソンカラオケをやったこの人も参戦。

というわけで今日はこちら。

「DAパンツ!! 」<2003年発売・Cadath>

ソフト紹介

OPのインパクトだけでかなり有名になりましたが、はじけたのは発売前までだった作品です。
メーカーのCadathも公式がこんなんなっているので今は亡き・・・だと思います。

ストーリーはあいかわらず紹介を見てもらうとして、全体評価としては・・・・。
シナリオの紹介されている部分は最初だけで個別ルートに入るとどうでもよくなるし、会話中いつでもスカートをめくれるシステムは個別ルートに入るとなくなるし、ハッピーEDはみんな孕ませEDだし。
おまけモードにパンツ図鑑があったり、パンチラとパンモロを設定変更できたり、エロシーンは全てパンツ着用といったパンツに対するこだわりは理解しますが、パンツゲーの皮をかぶった孕ませゲーに風原さんしょんぼりです。


そしてこの年は2連続孕ませゲーをつかんでしまいしょんぼりすることになるとは・・・。

Q.これは抜きゲーなのですか?
A.ぬけないエロゲはエロゲじゃねぇ。

声優?わりばしさんに聞くといいよ。

次回はラスト。最後は風原さんのフェイバリットで。

最新の画像もっと見る