ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

街にはまってました。

2006-05-22 22:29:30 | 日記
PSPの街にはまってました。
とりあえず青虫までクリア。
残すはダンディとサギ山と花火。

というわけでここ最近の雑文を。

・LFエラッタ
この前の金曜日 から 施工だったのですね。
耕一相手にチキンレースで打ち殺しましたよ。
[きちんと確認しましょう]

とりあえず今の環境はこれで一度壊れるのかな。
九州は現状ままな感じもしますが。


・そしてRAにもエラッタ。
涼宮茜(Ver1)とフリッツの兄貴に今更のエラッタ。
そして正義の秘密基地や終の館にもエラッタ。

モチベーションは少しダウン。


・街 にかまけてたらどうぶつもりがえらいなことに。
カブかうの忘れたし、おきにいりのメイプルは気がつきゃ引っ越してるし。
ひぐぅ


・熊本。
きがつけば優勝。トウカデッキで。
その後はカレーを求めてさまよった挙句三戦したり。
久しぶりにぐだぐだと過ごした熊本でした。


・火曜はライブ
先週の火曜日はラウンジのライブでした。
まぁ、今回はそれなりにそつなくこなせたと思いますが、酒が入ってなかったら序盤のにしじまさんとキリーさんのあれについていけなかったと思いました。
あと、出番前に札幌系スープカレーの店発見しました。よし、今度またいこう。

最新の画像もっと見る