ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

Dさんは天然なのか養殖なのか

2007-08-10 15:08:27 | 日記
>そっか。○カ君は今、東京か。
違う、そうじゃない。

>LFのダイス代わりに碁石を使ったりとユニークな兄弟だった。
それはあってる。でもそれは若くんではない。

・DさんにもわかってもらえるであろうGMWについて
 ・若(W)
  GMWのリーダー格。
  デッキを作る気がないのか何か使命感があるのかはさだかではないが、数年間ひたすらに森川デッキ。
  数年前の交通事故以降、なぜか巻きこまれ体質になっていて、他人の行動により怪我をすることが多くなった。
  称号は「一人リーダー別王者」「中二病」「多村ンカー」など

 ・GOMA(G)
  関西人。現時点でのきゅうり唯一の学生身分となった。
  ブログにおける文章能力と会話についていこうとする努力はプラスなのだが、普段のとんちきな言動により全て台無し。
  車のカーナビでテレビを見ていたときに、やつも画面を見ているはずなのに突然「これラジオじゃないんですか?」とかいいだすなど、斜め下のとんちき。
  その結果、まともな状況でも世間(きゅうり)がそれをよしとしない状態になることが多いが、それはそれでおいしい。
  Dさんの毒牙にかかったことがある。
  称号は「働け」「中田小平次」など

 ・めぐ(M)
  普段はネットゲームの精。
  仕事やゲームなどではきゅうり内でも高いスキルをもっているはずなのだが、ポケモンの全国予選をサボるなど人道的な部分できゅうり社会人チームに説教されることが多い。
  美和台のボスとは小学生からの付き合いがあるらしく、ボスにきけばめぐの小学生時代の話が聞ける。
  Dさんの毒牙にかかったことがある。
  とうふ大好き。きゅうり内のとうふはほぼめぐが仕入れている。
  称号は「とうふ斡旋業者」など

 ・三戸
  正当なめぐの弟。現在関東で働いている。
  碁石大好き。カウンターは碁石、先攻後攻の決定も碁石。
  Dさんの毒牙にかかったことがある。
 
これで思い出してもらえたらいいな。



そういえば、先日さかもとさんから電話があった。

さ「食いしん坊でわんこそばの大食いとかやったっけ?」
風「ないっすね」
さ「んじゃさ、今度熊本でわんこそばの大食いがあるんだけど、なんかアドバイスない?
風「とりあえず、調味料の持込を確認してみたらどうですかね?」
さ「りょうかい」

食いしん坊の映画が見たい

最新の画像もっと見る