ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

ルール厨のぼやき

2004-07-14 21:12:09 | TCG
今月いっぱいまではルールの話してもしょうがない気がするのです。
下の指名効果の件のコメントにもあるとおり、「すべてはビキニエディション次第」ってことなので発売されてからそこらへんは言及します。

ま、25日に南市民センターで大会があるんでそれの裁定。
・ユズハと壷はタイムスタンプ(先だし優先)
・ただし、ユズハと狸の置物はFAQのとおり「AP優先」
・レーザーディフェンスよりもヒゲのしらんぷりが先に処理される
・指名バトルのついた百物語でも「バトルを挑んだ」という事実は発生する。
・指名バトルで防犯装置はできない。

とりあえずこんなもんですね。
裁定理由とか聞きたい方はコメントに書いてくれればお答えします。


しばらくはキャラ別攻略でもかきますかねぇ。

最新の画像もっと見る