Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

TOUR第3世代vol.1@CLUB LINER 最終日

2005-08-21 23:00:30 | ライブとか
4日目!
結局4日間通して来ちゃった.
2日連続前でべったり第3のスタートを目撃させていただきますよ.

今日はLucky13の村田くんよりご挨拶でした.
「へんな格好した人たちが外で待ってるので,
道開けて待っててくださーい」ってんで,後ろから来るのかな?
と思って待ってたけど,結局楽屋からかいっ!

エレキベース,ほんとにシルクハットかぶってて,
鼻になんかつけてたりエンターテイナーたちだぁ
よくわかんないけど,たーのしーい

「アメリカでいっぱいバンド見てきたけど,
今日のバンドたちのほうがうまい!絶対勝ってる!」って.
ステージから下りてきてくれたり(しかも3人も)
お客さんをノせるのがうまーい!

「アメリカ仕込みのネタ,今日だけやってもいいですか?」って,
曲に合わせて'Left ha~nd, Right ha~nd, Jump!'フリ(?)つけてやんの.
やりました,半ば強制的だったけど

いやあ,のっけから楽しかったなぁ.
今日はお客さんも最初っから沸いてる感じで

んで,クリックから「第3世代がぜひとも紹介したかったバンドです」って
ことで,ハミリーコンプータ登場.超へんてこりんな音!
結構セッティングに時間がかかってて,電気的な(?)音も結構聴こえてくる.
ドラムの人が正統派な顔立ちの人なんだけど,
歌うと歌詞怖いしあおり方も怖いし,すごい独特でした.
キーボードの人,へんな踊りしてんなーと思ってたら,
最後に服脱いで体操着姿(!?)になっちゃうし,おもしろバンド.

nitt,大人っぽくて気持ちいー.これからの季節にぴったりな感じ!
兄の声がまろやかでよいです.一瞬の敵ってのがかっこよかったな.

終盤でサカモト氏が何か伝えることがあるのか楽屋の扉をパタパタしたり,
楽屋の電気をぱちぱちしたりしてたんだけど,
誰も気づかず矢野くんも見えたん

さらに,サカモト氏が登場して
「5バンドとか6バンドとか見てると’今日はずれだな’とか思うこともあるだろうが,家帰って考えろー!」「とにかく今をたのしもー!」的なメッセージがあったのはここかな?

サンプリングサン,期待通りの楽しさ!

矢野さん,いつもの第3Tうすピンクにお召しかえでえんじのパンツっすよ.
こいいです
2曲くらいやって「いや今のが最後の曲でした」お客さん「えー」
「アンコールありがとう!」みたいなお約束あって
騒音天国だったかな.
今日のは「しかめっつらより笑顔で行こうぜ!」で
ゆういちさんに「矢野が考えたにしてはいい出来だ」と言わしめた

「次は第3スタッフで!」とか言ってたらしいんだけど,
あと他にもなんか言ってるときあったんだけど,なにせよく聞こえず.
んで,しきろうとしてなんか言おうとしてかんだりとかね

ゆういちさんが「矢野によると,今日のお客さんがいちばんバカだって」
いぇーい!「違う違う,お前ら最高ーってことだ!」いぇーい
って4日間でいちばん熱気がすごかったと思うよ

いやーでも,矢野さんにはまった.
かみかみのへたれなのになんでだろ
ギター弾いててビブラートかけるのに震える指はもちろん,
左足つま先立ちでリフ弾いてたり,大また広げちゃって沈んだり,
くせ毛の宿命のモワモワ感さえ素敵
またいきたーい♪

最後に物販コーナーから,
マスくんが「第3ツアーの東京4日間が終わりました.
内輪じゃないのとかいろいろ意見はあるけど,
最高のスタートが切れたと思います」的な〆があって,終了.

あっという間で今日も楽しかったー!

さてさて,今度はテルスターだっ

TOUR第3世代vol.1@CLUB LINER
エレキベース,サンプリングサン,nitt,ハミリーコンプータ

セットリスト
サンプリングサン
1.No.33
2.リーマン
3.マリアンナ
4.ヒューリ
5.世田京ライダー
6.騒音天国
7.ラブアンドリズム
ENC.nocturn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。