Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

TOUR第3世代vol.1@CLUB LINER 3日目

2005-08-20 23:24:45 | ライブとか
3日目!
ライナー初の最前です.ありがとうございます

今日はエレキベースサカモトさんのご挨拶からスタートっ!

FREEZER NOISEはギターロックって感じ(?).
メロディとか金田くんのハモりとかよい感じだったんだけど,
歌詞があんまり聞こえなくて残念.
あ,Quipでチェックしたアウトは一曲目だった!
やっぱりこういうのには勢いがある曲が入ってるんだねぇ.

Multi Colored Voxは男子っぽかった
重低音の爆音な3ピースで,初めての衝撃.耳壊れるかと思った

おなじみ(?)The Strikersは,
星野さんがライトセーバーを持って登場
「第3世代に突き刺さりたいかー!」って突然すぎてついてけません
でもこれ何度か繰り返され(強制)なんとかみんなでお返事
星野さんの妙な動きにも慣れて,楽しかった!

そして待ちに待ったガルハン!
メンバーさんの気合いの入り方も違う感じ.
マスくんの叫びっぷりがすごすぎ
目の前で見るとすごい迫力!
で,ティバさんが「若干乗り遅れてるようですが」って言って,
わーって叫んで「よしっ」「黒いっ!」ほんとに真っ黒でした

「もうすぐ夏が終わろうとしてるんですけど,みなさんどうですか」
みたいなことをティバさんが言ったんだけど,
夏暑くて嫌い派なみなさんは反応できず
「あれー?万国共通な話題なのになんでー?」
「僕は夏が大好きなので,この時期になると寂しい気持ちになるんです」って.

マスくんは「前のバンドもすごくいい演奏をしたので,
僕たちも一生懸命やります」「第3世代はみんなが良くなっていかないと,
内輪ウケとか馴れ合いとか言われちゃうから」って,
真剣に意気込みを語ってくれました

あとは,ティバさんが「今日諸事情があってバイク(代車)で
青梅街道を走ってたんだけど,未曾有の大渋滞で
「なんだろうと思ったら,right wing boysが」
…ん?友の助けで右寄り人たちのことってわかったけど,
あんまり反応がよくなかったらしく,
「みんなわかってないよね.なんだよ,俺の偏差値についてこい!」って逆ギレ!?
‘俺の自転車を勝手に持っていくな'ってことを訴えてたらしい.
そういえばライナー来るとき歩道のじべたにそのシールが貼ってあったんだよね.

あと,マスくんよりアカゲラ発売に伴って,
ライナーで前夜祭パーティーとかあるって.
ティバさんが「セミフォーマルで来てね」って.
で,結構ツアー回るってことと,
「言ってもいいかなぁ,言ってもいいのかなぁ…,言っちゃおう!」って
11月1日にクアトロでワンマン決定!だそうですよ
「年に2回クアトロでワンマンやるバンドになっちゃいました.ありがとうっ!」
って.
うおーっ
いや,前で見ると気迫がすごくて,楽しいんだけど圧倒されるかも
で,マスくんの前にいるのにどうしてもティバさんが見たくなっちゃって
頻繁に見ちゃうんだけど,ちょっとマスくんに悪いような気もしてきちゃって.
もちろん楽しいんだけど純粋に楽しむっていうよりは,
どこかセーブしちゃった感じでした.


ぼけぼけですが.
いちばん左に矢野さん,その隣がヤングヤクザ星野氏,
アンケート箱を持つクリック,それにからむマスくん


終わって,矢野さん登場して「お前らさいこー」みたいなこと言ってくれてた.
物販にクリックと参加して,またもやお野菜屋さん状態.なんと,第3Tピンク売り切れだって!(ツアーTもかな?)
で,残り1枚ってときに「ん,2枚かな」って矢野さん自分が着てるのをアピール「じゃあ1000円!」って,お客さん素敵

んで,おまけに終わった後,ティバさんにスケルトンズの福岡行くよーって告って喜んでもらった
(友によると肩叩かれたらしいが,全然覚えてない.ぽっ
一人だから楽しませてーってうざちゃんなこと言ったのに「もてなしてあげる」ってテキトーなこと言ってもらえて,超うれしい
あの涙袋にかなりやられてます

一緒に話に行ってくれたかわいい方,ありがとう.
無類のアイドル好き社長に近づくにはアイドルが必要です
ついでにTシャツももらえることになったし←思い込みか!?

福岡でなに差し入れしよっかな.
誕プレあげなきゃかな

あ,来週のHIGH LINE COUNTDOWN,スケルトンズがVJなんだって!
超楽しみ~

TOUR第3世代vol.1@CLUB LINER
ザ・ガールハント,The Strikers,FREEZER NOIZE,Multi Colored Vox

セットリスト
ザ・ガールハント
1.仕草ひとつ
2.7
3.待っている
4.大人になったら
5.曲のタイトル
6.アカネ
7.アカゲラ
ENC インサイド

ってな感じ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。