Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スケのHIGH LINE COWNTDOWN

2005-08-24 23:24:32 | テル・ガル・スケ&チバさん
うっかり忘れそうだったけど,ハイラインです!
いつもはリピートを録画して見てるんだけど,
2週連続でオンエアー通り見てます

思わずテレビの写真を撮っちゃったので,載せちゃったけど,いいのかな

えっと,いつものVJより平均年齢高めですが….
進行が大変スムーズでいらして….
てか,ティバさん黒すぎ!ってか焼けたばっかで赤いっすよ!
んでもって,南雲さんテルスターTですけれども…

今週のカエルのうたは先週と同じく6位!ねばっております.
ちょこっとPVも流れました.
外国人の子どもがの絵を描いてたり,
芝生?の広場みたいなところでのぬいぐるみをかぶって走ってたり,
そのかたわらのブランコの柵みたいなとこでティバさんがアコギで歌ってたり.
あふれるかわいい感じの映像のようです.

んで,おまけのもう一枚.

「1位~!」って言ってるとこ(^o^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (イッカ)
2005-08-25 22:46:01
私も昨日見ました!

南雲さんがテルスターTシャツ着てたの、私も気になってました☆

PV、すごくかわいい感じでしたよね。

ちょっとしか見れなかったのが残念!!

ワンマン、来週ですね!

めちゃめちゃ楽しみです!

返信する
こちらこそ,初めまして (管理人)
2005-08-27 03:25:56
コメントありがとうございます



早くPVをフルで見たいですよね!他のメンバーさんは参加してるのかしら…,とか.



そしてあっと言う間にワンマン近づいてきましたね♪

一足先に,日曜日,スケルトンズ初上陸の福岡で弾けて来まーす



のんびりやっていますので,また遊びに来てやってくださいませ.
返信する
スケ@福岡 (イッカ)
2005-08-28 22:59:17
福岡スケ、参戦できるなんて羨ましいです!

私も会社休んで行きたかったですよ・・・(涙)

レポ楽しみにしてますね♪

返信する
福岡スケ! (管理人(ひよこ))
2005-08-29 02:52:03
セットリストの順番にいまいち自信がありませんが,一生懸命覚えてきたことを書いてみました



よろしくです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。