Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

Cheeze in the trap

2016-12-06 23:14:36 | 韓国ドラマ・バラエティ
見始めた!
daily motionに1-2話がなくて、仕方がないからつべを探したら、ちび画面早めスピードの英語字幕が転がってたので、それで見ることにして。

早回しだからよく聞こえないし、なんだか滑稽なんだけど
そして、なんか怖いんですけど…怖いのきらい

2話我慢したら、面白くなってきたので続けて見ることに。
3話からはたまに抜けてるけど、日本語字幕が転がっております

パクヘジン、大学生ギリギリね
ソガンジュンくん、ルームメイト以来なんだけど、なんか大人になって、しっかりしたなぁ
いい意味ですれた感じ

字幕あると楽に見れるのでありがたし。
家族の問題なり事故なりが出てくるあたり、やはりあちらのドラマだな、ということも感じつつ。
最後まで楽しめるといいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。