Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター&Bacon@CLUB CITTA

2005-08-26 23:32:51 | テル・ガル・スケ&チバさん
今日はセッチューのサマーフェスタでした.
初チッタです.結構広い!
今日は長いので,うしろでゆるりとまずは雰囲気を楽しみます

メガくんが今日は遠いからか,いくぶんきれい目(!?)な感じでした

銀杏がすごいって2ちゃんで読んで,
どーなんだろと思ってたんだけど,思ってたほどでもなく.
歌詞の内容は聞こえないからよくわからないけど,
MCの限りではやっぱり伝えたいことがあるから
音楽をやってるんだなとわかりました.

えーっと,時間は流れ流れてそろそろかな…と前に移動して少ししたら
Baconのみんなが出てきたので,すかさず前エリアに.
3列目くらいまで来られて,結構びっくり
前に立っていた男の人にお目当てを聞いて,入れ替わってもらいました.
どうもありがとうございました

コウドくんがいつも以上に楽しそうで,
それを見て私達も楽しくなってとりあえず跳ねて跳ねて
またコウドくんたちがそれをみて笑顔になってくれるってな
永遠のループで,ほんと最高
絶対私達がコウドくんたちを楽しくさせたって自信持って言えるくらい!
最後なんて,サンボの山口くんばりに倒れこんでたもん

マスくんが舞台袖で最初見てて出たり入ったりしながらいて.
ティバさんとか横チンとか南雲さんとかなんと山田さんまで見に来てたし

Bacon直後のテルスターもすごかった!
横チンが「夏休みにはあんまりいい思い出がないけど,
今日が最高の夏休みの思い出になるように一生懸命やります」とか.
その後でマスくんは,
「さっきリーダーがあんまりいい思い出がないって言ったけど,
僕も今年の夏は海にも夏フェスにも行ってません.
だから,今日を一番の夏の思い出にするためにがんばります」って.

横チンの鬼気迫る表情と,マスくんの気迫のこもったアクションと,
あんまり見えなかったけど千葉さんの首ふりと,
今日もすごかった.そして冷静沈着な山田さん.
今日のマスくんはすごく男らしくて,ちょっと違った

でもでも今日のアイドルはコウドくんに決定!
ってなわけで,後で物販にてCDを買い,
しょうへいくんと一緒にチケットにもサインしてもらいました!

しょうへいくん「酔っ払いです」って言いながら,
マジックを耳にはさんで「とって!とって!」って,どうしていいやら
そしてその先には千葉さんがいて,挨拶だけして(勝手に)浮気な気分

で,また後で通りがかったら,ティバさんがお1人だったので,
ハイラインカウントダウンをネタにお話させてもらってたら,
まだ見れてないのとのこと.
話の流れで,福岡でDVD渡すことになったよー!
責任重大だどきどき.しかも,リピートの日台風だったじゃん.うー

スケルトンズでは福岡発上陸ってちょっと心配気に言ってたので,
「大丈夫.私は(とびだせ!スケルトンズマンの)やるよ!」って
ちょっぴりかもしれないけど,勇気づけてみたり.

友がsuicaペンギングッズを仕入れていたので,マスくんとお話させてもらって.
FANDANGO楽しみにしてますって言ったら,
弾き語りのリクエストでまだピンと来てるのがないってな情報を頂く.
うーん,せっかく行くんだから考えなくちゃ
今日は手の怪我のばんそうこうがひとつになってて,
けがより風邪のほうが大変だったらしい.

んで,またライブに戻って,有山じゅんじさんを数曲拝聴.
ギターとともに生きてる人だった.

YO-KINGはやっぱり声が好きかも.
審美銃でサンボとやるかなとも思ったけど,
今日は大活躍のフラカンバージョンで.
Hey!みんな元気かい?で「俺は元気だよー」って言ってたのがなんだか沁みました

サンボマスターもすごかったー!全部知ってたもんね.
もう最初っからわしづかみにされて,
きついのに踊りまくって「愛と!平和!」って叫んできました

フラカンは深夜高速を生で聞けて,
他の曲はなんかポップなところがあって楽しめた!

終わったら11時近くって,びっくりっすよ.
飛び乗りたかった東海道線が止まってるし.

長かったけど,音楽漬けでマイアイドル総出演ってな大満足な一日でした

SET YOU FREE ~SUMMER FESTA 2005@CLUB CITTA
銀杏BOYZ,サンボマスター,YO-KING,フラワーカンパニーズ,ワタナベイビー,LINK,うつみようこ&YOKOLOCO BAND,有山じゅんじ,テルスター,Bacon,BAZRA,セカイイチ,メガマサヒデ
オープニングアクト:Baby & CIDER


セットリスト
Bacon
Bye-Bye little school girl
C'mon Charly
未来日記
Butterfly
The Band Steady
シャーロット
Welcome to Paradise
涙のメッセージ

テルスター
そのまま進むのだ
話しかけても無駄だって
ホントのところ
ヒネクレファンクス
見えぬ方向性
街に残る
ブラスバンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。