Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガルハン@CLUB LINER

2006-12-29 23:34:04 | テル・ガル・スケ&チバさん
下北からとことこ移動.
チバさんが間に合わないとか言うんだもん.
一緒に移動させてくれたみなさま,ありがとう♪
おかげで,さみしくなかったっす

Luckyの最後のほう.
チョコレーツが聞こえてて,その次の曲はなにかわかんなかったけど
最後は大きすぎない歌だろうからと思ってするするお友だちさんたちに近づく(かなりあやしげ
あー,きけてよかった!

オカネ,楽しいなぁ.
てか,エレキの(サポート)ベースはかっこいい線って決まってるの?
手,たたき疲れた

始まる前にスクリーン下がったまんまで
「もうやっていい?」「もうちょっと」的な,公開こそこそ話きこえたー!

始まりが,セカハーじゃなくってかっこよくなったぞ!
いいぞ!いいぞ!ガールハント!

あ,チバさん「ゴホンといえば龍角散」をステージで食べてた
そして,なまってた.のど,だいじょぶかな.

マ「龍角散とかけて,YAZAWA(なぜかステージ脇にタオルがあった)と解く,その心は?…じゃあ,中チン」
中「何で俺?」
マ「メンバーだからだよ!はい残念!てことで」

マ「うちのギターボーカルが今日はしごで全然疲れてる感じがしねぇ!」っても言われてたかしらん.
チ「凄十とレッドブルとブルーなんとか(?)と3つ飲んでまーす!」
マ「過ぎたるは及ばざるがごとしじゃね?」
チ「覆水盆に帰らずでね」
マ「それ,なんか違くね?」

千の部屋のね,リフを弾くチバさんが右足でリズムとってることがあるんだけど
その足踏んでるのがかわいいんだよー.どツボだー.
曲やる前にちろちろ確かめるように弾いてたのもかわいかったー.

新しいアルバムのインタビューで(Looftopかな)「モンパチっぽいですね」
って言われたらしいんだけど,
ク「(ガールハントの)IT革命やー」ってことらしいです

ツアーであちこち結構行くんだけど,世界回るらしいっすよ
ラブワゴンで
でもって,「ティバーン」て書いて,掲げて「男の人だ!」って言われたりとか,
あいのりのテーマソングがかかってるバックの映像はライナーで仕事してるやつで「もぎりがいい!」とか.

チバさんが「新曲の歌詞を間違えたけど,初めてやったから言わなきゃ誰も気付かない」ってマスくんに「でも,言っちゃったじゃん!」て.
てかね,それね,あちこちひっかかってたけど,
私今いちばん好きな歌詞歌ってくれなかったんだよー
あー,でもやっとバンドで聴けてうれしー

チバさんが言いたかったのは,
チ「牛丼好きですよね?」ってマスくんに振って
マ「そうでもないですけど,うん,て言わないと話が進みませんよね」てあきれられ
チ「だって,よく食べてるじゃん」
マ「お金がないからです.しかも豚だし」

チ「僕が注目してるのはすき家なんですけど,前から気になってたんですよ.あの,載せてくるところに!」ってことらしく
チ「とうとう,きたんですよ….クリームシチューと牛丼!」って超うれしそう
でもって,松屋もそれに対抗してて,「めかぶきのこ丼」も気になってるらしい.
チ「なんで海のものと山のものがいっしょなんだよーって」
マ「潮っぽい(だっけか).どうなのクリック?」
ク「…」
マ「ここでIT革命だったのにー.来年はクリックにもどんどん振っていきますよ!」

あ,あとチバさんの最近お気に入りのTシャツ「Rock'n Roll Hero」の話してた.
超気に入ってて,あれを着てるときは勝負らしい

新しいアー写で珍しくチバさんが先頭にいるんだけど,
「オレ,ヒーローだから前」ではなくて,「たまにはいいじゃん!」ってことで.
チバさんは「おっきいからやだ!」って言ってたらしい…それかわいい

Looftopは来月表紙なんだけど,それもすごい顔(?)してるって.
「寝っころがってるんだけど,あれ,ほとんど死んでるよー.
なんであれ選んだんだろー」って.

あと,マスくんが「それ,太字狙いすか?」って言ってたことばとか,
チバさんに「それ,いいつっこみだなぁ」って言わしめたこととかあったんだけど,忘れちゃった

マ「今日は,ほとんど大MCでしたけど」
そうだねー

メインステージ:ザ・ガールハント/Lucky13/SURFING in United States of America/throwcurve
 サブアクト:オカネモンスタースペシャル/ヤングヤクザ(の会)スペシャル/ヤノ&ワラオウ(talk to me)
セットリスト
1.悪い運命
2.ハローグッバイ
3.仕草ひとつ
4.超大作
5.千の部屋
6.花とギター
7.別の月
8.ペリカンクロッシング
9.飴玉
10.アカゲラ
Enc.リサイクル


てかてか,ガールハント超だいすきー


これから渡っていく 別々の橋の先の方で くっついて広がる世界を今作るよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。