Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アジトン@QUE

2006-12-29 23:26:32 | テル・ガル・スケ&チバさん
下北銀縄さんうますぎ!
前髪が,みなさん,かゆそう…
とにかく,わらかしてもらった!

でもって,1年ぶりアジトン!!
チバさん,ベタベタ歌詞貼りまくり.5曲分
あ,ロックンロールTだった!(持ってるのに)久しぶりに見た!

銀縄さんうまかったから,正直心配になっちゃったんだけども.去年より,じょうず
MC去年と変わってなーい

でもいいの.アジカン大好きだから,アジトンも好きなの
でもでも,コーラス入れてほしい!建ちゃんじゃなくてもないとさみしい
でもって,ナグなんだから,ギター弾きまくってほしいなぁ.

ナグ「曲がいいと楽しいなぁ」って,それ,チバさんに挑戦状ですねっ
てか,ダカさんに「スケルトンズはまずボーカル入れなきゃな」ってことらしいから,仕方ないか

サネさんがノロウイルスにかかってたそうです.
おなかがやばかったらしいです.ノロルトンズ

3年連続で出てて,きっと来年の12月29日も出るから
1年間Queにいられるらしいですよ,100万円で.意外と安いかも,これ

でもって,(いつもの)新曲,プール&プールでおしまい.

K.O.G.A COVER NIGHT 2006
 w/コンドルカンキ38[カトウタロウ(ex.FUNSIDE/BEAT CRUSADERS)/ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)/フクダ"0343"カズオ(ex.CAPTAIN HEDGE HOG)/マシータ(ex. GREEN MIND/BEAT CRUSADERS)/etc.]/しもきたぼういず[増子直純(怒髪天)/ウエノコウジ(Radio Caroline)/古市コータロー(THE COLLECTORS)/高橋浩司(HARISS)]/下北銀縄[TARSHI(Lonesome Dove Woodrows)/上原子友康(怒髪天)/カタル(ニューロティカ)/KINYA(ex.PENPALS)]/ANACHY IN THE UNDER CITY[ジョニーヒロットン(ROSEROSE)/スティーブタケオンズ(ROSEROSE)/シドナツキシャツ(ROSEROSE)/タダオクック(ROSEROSE)]
セットリスト
1.遥か彼方
2.羅針盤
3.君という花
4.Re:Re:
5.プール&プール

あ,青春超特急やんなかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。