Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@CDJ

2006-12-30 23:57:57 | テル・ガル・スケ&チバさん
やってきたー!
なんか結構来てる気がする幕張.

Puffyはアジアの純真やってくれて,さすが!わかってる
みんなで盛り上がれるー!!

LUNKHEAD見に行ったら,ぱんぱん!
最後がカナリアボックスで
’この曲で今年が始まって僕たちを変えてくれた.この曲で終われてうれしい.’

的なことを言ってたように思います.
踊れー

LINKちらっと見て,ケバブご飯(牛!)食べて,
No Regret Lifeを覗きに行くと,なんかかっこいいじゃないかー!
ライティングとかお客さんの手がいっぱいあがってるのとか,
テルスターどうなっちゃうんだろーって期待が膨らむ

そっからテルスターまで,むやみにおなかいたくて,ひさしぶりな感覚….

始まったらいつもどおり.だけどやっぱりいつもどおりじゃない!
ステージの上も下も全力な気がしたよー
テルスターをめぐるすべてのひとにありがとう.
やっぱり出会えてよかったよぉ.

オフィシャルにレポ(写真つき!)http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ありました!

で,シュノーケルに走ってみたら,波風サテライトが聞けたー!
最後の一曲だったけど,今日は一曲運が最高

セットリスト
1.孤独が匂うのだ
2.都合いいよね
3.ホントのところ
4.決意はあるのか?
5.見えぬ方向性
6.願いは叶う
7.街に残る
8.ブラスバンド かな?

自分的メインが終わった後は,友さんたちに遊んでもらう
酔いすぎて,いろんなことをぶちまけてしまってごめんなさい.
あーでも,楽しかったのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。